2012年10月26日金曜日

DAINESEのグローブ

 ダイネーゼのグローブを通販で注文し、本日届きました。

 
ネットの海外サイトで安い所をみつけ、で注文したのが7月頭。
約四か月・・・・。
おせーーーーーーーだろっ!!!

って話ですが

経緯を話しますと
7月に注文
8月中旬に来ないので
「どないなっとんねん」
と苦情。

そしたらメールで
身分証とクレジットカードの写真を送ってくれないと
品物送れないよ
って前にメールしたじゃん
みたいな返事が返ってきて
身分証とクレジットカードの写真送るなんて
危なすぎる・・・・
と思ったが
いかんせん、品物の支払いはとっくに済んでるので
ネットで調べたら
たまにクレジットカードと身分証の写真を送る場合がある
みたいな
個人の方のブログなどがヒットしたので

あぁ、こんな事もあるんだな

と納得して
画像を送って待ってましたが
10月になっても届かないので

どないなっとんねん

再度メール。


そしたら・・・・

すまん、送るの忘れとったわ
すぐ送りますけん

ノンキな返事

それからようやく届いたわけですが

夏用にと買ったグローブ

使わずに来年に持ち越し

そしてもう一つ


こちらも今は使う必要なし・・・・・・

まぁ、届いたら届いたで
感激はなかったです。

ちなみに

二つで送料入れて23000円。

約1万円、日本で買うより安いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿